REWARD NEWS 最新情報

昇華3Dシミュレーション更新のお知らせ2016/3/23

レワードホームページをご利用頂きありがとうございます。

3Dシミュレーションにカスタムユニフォームが登場し、

その中のマークシミュレーションは非常に好評を得ています。

昇華ユニフォームマークシミュレーションにつきましては、現在開発中であり

実際にホームページ上にアップ出来るのはもう少し先になりますので、今回プレリリースという形で

昇華シミュレーション内に、簡易版のマークシミュレーションをアップいたしました。

それでは、まずそちらのシミュレーションの説明をさせていただきます。

昇華シミュレーションにて、デザイン、カラーを決定後マーキングの部分で「オリジナルのチーム名を作成する」というボタンをクリックすると「マーク作成ページ」が開きます。

そこで、マークの書体やカラー、チーム名を入力する事でオリジナルのマークイメージを作成できます。

完成したマーク画像を保存していただき、再度昇華シミュレーションにて画像をアップロードしていただきます。

画像の保存方法につきましては使用しているブラウザにより多少異なりますので

「マーク作成ページ」下部にあります「操作マニュアル」をご覧下さい。

今回はプレリリースという形ですので少し、皆様にお手数をお掛け致しますが

ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

それでは3Dシミュレーションを活用してかっこいいユニフォームを作りましょう!

PAGETOP